ポイントは、THECOO株式会社が運営する「Cassette」という名称のサービス(https://cassette.tokyo)(以下「本サービス」といいます。)の会員となったお客様が、本サービス内におけるデジタルコンテンツの購入のためにのみご利用いただけます。
iOSのApp Store以外で購入したポイントの有効期間:発行から180日
iOSのApp Storeで購入したポイントの有効期間:有効期限の設定なし
なお、お客様が退会等によりCassetteの利用資格を喪失した場合は、未使用分のポイントも消滅するものとします。
上限はありません。
本サービス内のデジタルコンテンツの表示価格は、消費税込みのものとなっております。
ポイントの購入手続完了からポイントの使用履歴の反映までには、時間がかかる場合がございます。
ポイント購入後のお支払い代金の返金は、ポイントを全面的に廃止した場合を除き、行っておりません。また、ポイント消費後のポイント返還・返金も行っておりません。 なお、未成年の方は必ず法定代理人(保護者・親権者等)の許可をもらってから、購入手続きをおこなってください。
短時間に高額の決済や多数回にわたる決済が行われた場合、本サービスのアカウントの他者への貸与が行われたと疑われる場合その他不正利用の疑いがある場合には、調査のためご利用を制限させていただく場合がございます。
Cassetteの未使用残高は、本サービスのユーザーメニュー内の「ポイント」画面もしくは「ポイント購入」画面、「ステッカー」送信画面、または「SuperLetter」送信画面にて確認ができます。
THECOO株式会社
東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
Cassetteサポート
メールアドレス:info@cassette.tokyo
※土日祝日及び年末年始は休業いたします。
※お問合せへの回答は原則メールにて行っております。何卒ご協力お願いいたします。
※お電話でのお問い合わせの際は、お電話番号の通知をお願いいたします。
https://cassette.tokyo//agreements/user_agreements
以上